袋小路に花は咲く

読書や映画の感想

パスポート 白石麻衣

 

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

 乃木坂46白石麻衣の2ndソロ写真集。

予約段階で重版決定という圧倒的人気、乃木坂を未だ牽引しているのは白石麻衣だと思う。なんで、こんなに美しいんだ、それほどまでに完成された容姿。写真集を買いたいと衝動に駆られるのは数少ないけれど、今の白石麻衣は完璧。動いてても止まっててもカワイイ、というか美しい。

巻末にはインタビューが載ってたけど、本人の成長が記されていて読んでよかったと思った。自らを俯瞰で見ることはなかなか難しい。写真集という形で顧みることが出来るのはうらやましいことなのかもしれない。

アメリカが似合う日本人だと思った。砂漠で一人歩いてたら女神かと錯覚してしまう気がする。ヒッチハイクされたら、即OKしたい。(妄想)

彼女のように勉強が苦手、面白いことが好き、そう公言できるのっていつ見ても素敵だと思う。自分に自信があるから言えるんだよね、良くも悪くも。それが嫌味にならないのが彼女の一番の魅力なんだと思った。目の保養、ありがとうございました。美しいものは色あせない。彼女もまたいつの時代に振り替えられても絶世の美女と謳われる一人になるだろう。次の写真集を渇望しています、よろしくお願いします。(おしまい)